おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い正月休み

<<   作成日時 : 2013/01/29 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

生業柄年末・年始の休みが無い・・・(>_<)
よって・・遅まきながら2日半の休みを取り・・行って来ました北関東。

画像


1月26日6時起床6時45分時新下関駅
画像


徳山駅にて「のぞみ」に乗換・・
画像


うとうとしてて目を覚ませば車窓を眺めれば一面の銀世界。関ヶ原付近・・か?
名古屋を過ぎてからは雲ひとつない快晴。

富士山が見えるとなんとも嬉しい。
画像


品川で降り京浜東北線で秋葉原。ここから「つくばエクスプレス」
某駅で4度目の乗り換え。

画像

懐かしいディーゼル車。しかも一両編成。なんとも長閑です。

最終目的地は鬼怒川の河原・・・。

いや・・夕陽が素晴らしかった。
飛行機雲・・・も素晴らしかった。

そして・・・分かりにくいが左の木立の右にかすかに富士山のシルエット!
画像


感動しました。

で------------、
ここでエキストラのプロ?(笑)のソメヤさんに遭遇いたしました。


http://gekidan-ganryu.at.webry.info/200804/article_1.html

http://gekidan-ganryu.at.webry.info/200805/article_1.html

いつかお会いしたいと思っていたのですが・・。
ここでお会いできるとは・・・・。
しかも、しかも共演(笑)とは思いもしませんでした。

はい、ここは佐々部監督の最新映画

『東京難民』の現場です。

・・・・つづく。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路、お疲れ様でした。
無精髭は剃りましたか?(笑)

小生も一度「ソメヤさん」に会ってみたいものです。
三田尻
2013/02/02 23:57
三田尻さま
ソメヤさんの演技について行けず完敗でした(笑)
今日床屋にいきます(爆)
晋の字
2013/02/03 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い正月休み おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる