おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化イベント1日目

<<   作成日時 : 2013/03/04 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました。
【下関文化らく〜ざ】


画像


【下関ゆかりのあの人・・・(時を超えて 会いたい 話したい)】
講師 古川薫 佐々部清 秋山香乃 
進行 佐々木正一
古川さん、秋山さんはきっと晋作or松陰・・と思っていたら
古川さんは椋梨 藤太。秋山さんは山縣有朋。とは意外でした。
悪役的イメージの強いのだが・・・共にぶれずに自身の信念に生きた人らしい。
佐々部さんは田中絹代。
「下関に映画祭が二つあるのを絹代さんにどう思われるのか?聞いてみたい」・・って爆弾発言飛び出し・・進行役の佐々木氏がアタフタ(笑)

【黒田征太郎というオトコ】
講師 黒田征太郎 横山眞佐子
黒田さん、映画製作の準備中らしいが、名作「龍馬暗殺」のプロデュースもされてたとは知らんなんだ。

【夜楽】
講師約70名との交流会

画像


講座別に登壇してのお話。いやはや、豪華な顔触れながらお話が長すぎて・・・
ずーーーーーと、聴いてたのでお腹空きました。

画像


で、、、、、【真剣勝負】のお二人

田中さん『アノ・・、ナガイデスヨ。ナガイ。』の一言
佐々部さん『ハリウッドを目指してない佐々部です。二人で18秒かかって無い。司会者さん、協力しました』

画像

最高にうけました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化イベント1日目 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる