おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 優ちゃん、節子さんを凌駕か?(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/03/27 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

『東京家族』(於:シアターゼロ)
監督 山田洋次

出演
橋爪功(平山周吉)
吉行和子(平山とみこ)
蒼井優(間宮紀子)
妻夫木聡(平山昌次)

云わずと知れた小津安二郎監督の名作「東京物語」をモチーフにした山田洋次監督の作品です。

最初は菅原文太さんと市原悦子さんの夫婦役予定だったそうですが、橋爪さん吉行さん
好演で良かったです。(文太兄さんで観たかった気もしますが・・)


蒼井さんが良かった。
彼女の登場から俄然締まりました。
東京物語の原節子さんより良かったかな。

蒼井さんと吉行さんのシーンはしみじみと見入ってしまいました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優ちゃん素直さが本当に良かったですね。
橋爪さんとの最後のシーンも好きです。
今年の蓼科高原映画祭は『東京物語』と『東京家族』の両方を上映するみたいなので行ってみようと思っています。
以前、『チルソクの夏』と『カーテンコール』も上映してくれたので佐々部監督3作目も期待です。
イルカのおかげ
2013/04/26 21:04
イルカのおかげ 様
蓼科高原映画祭ですか・・。
蓼科周辺は学生時代よく行ってました。

晋の字
2013/04/29 17:00
今、蒼井優さんと富山にて次回作撮影中で〜す。
東京支部長
2013/05/05 22:30
東京支部長さま
えェ・・・・・・。
羨ましすぎる(^^ゞ
不良爺が宜しく・・とお伝えください(笑)
晋の字
2013/05/06 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
優ちゃん、節子さんを凌駕か?(^^ゞ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる