おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉瀬さんにうっとり

<<   作成日時 : 2013/04/24 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『草原の椅子』於:下関シアター・ゼロ


監督 成島出
原作 宮本輝
【出演】佐藤浩市(遠間憲太郎) 西村雅彦(富樫重蔵) 吉瀬美智子(篠原貴志子) 小池栄子(喜多川祐未) 黒木華(遠間弥生)

「最後の桃源郷」フンザ・・・私には、あまり魅力的でもなかった。冗長感は否めなかった。折角パキスタンまで行ったのだから切れなかったのかなぁ??

この物語のきっかけを作ったキーマンの藤間弥生が後半全然出てこなかったのが僕的には大不満。
もっと父と娘を掘り下げて欲しかった。
あっ、虐待母役の小池さん・・・化物的快演(爆)

まぁ、吉瀬さんのしっとりした大人の女性を見ただけで満足でしたが・・(汗)

それにしても・・藤間が篠原に一目ぼれして瞬時にうん万買物をするって・・
やっぱ男は馬鹿で愛おしい生き物だ・・・・・ね。自戒を込めて(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉瀬さんにうっとり おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる