おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅まきながら反省会

<<   作成日時 : 2013/06/27 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013海峡映画祭が終わり・・・
6月某日、報告会と反省会が有りました。

画像


延べ観客数・・・約4000人
来期繰越金・・・約80万円

今回は今までになく活発な反省点意見も出ました。
来年へ繋がっていけばと思います。

さて
映画のフィルムチェック・・・を、ご存知ですか?
届いたフィルムを念のためスクリーンに映します(観客なしで)
映画祭作品もシアター・ゼロさんの営業終了後21時半頃から1日一作品づつ行われました。

全作品観たかったが、体力気力を考え・・・(なんたって終わるのが深夜)

『祇園囃子』1953年
監督 溝口健二
出演 木暮美千代・若尾文子
・木暮さんの色香、若尾さんの清楚にメロメロ

『秋刀魚の味』1962年
監督 小津安二郎 
出演 笠智衆・岩下志摩
・笠さんの朴訥とした父親役の安定感。あっ、秋刀魚は一切出ません(笑)

『蘇える金狼』1979年
監督 村川透
出演 松田優作・風吹ジュン
・やっぱ優作さんにつきる映画。八重の母もこの頃は若かった。

『極道の妻たち』1986年
監督 五社秀雄
出演 岩下志摩 かたせ梨乃
・秋刀魚から20余年、女はこうも変わるか〜イヨッ!志摩姐さん!

『汚れた心』2011年
監督 ビセンテ・アモリン
出演 伊原剛志・奥田瑛二
・名優2者に狂を観た・・ブラジル移民の実話とは知らなかった。

『はじまりのみち』2013年
監督 原恵一
出演 加瀬亮・田中裕子
・やっぱ田中裕子さん!後日も一度お金払って観ました。「あおい先生」が連れてたのは間違いなく12人。

たぶんサービス残業だっただろうシアター・ゼロの支配人、映写技師さん。
ありがとうございました。

いや〜ほんと映画は楽しい。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
皆さまによろしくお伝えください。

来年、いよいよシネコンでしょうか…
継続は力なり…是非続けてください。
K.Sasabe
2013/07/01 22:57
K.Sasabeさま
ねぎらいコメントありがとうございます。

来年も実施する事で会議は終えました。
シネコンでやれるのか?
シアター・ゼロでやるのか?
どうなることやらです(笑)
晋の字春風
2013/07/02 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅まきながら反省会 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる