おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋画3題(於:下関シアター・ゼロ)

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

六月は邦画も洋画もよく観ました。
(それだけ本業が暇だった(泣))


『ジャンゴ 繋がれざる者』

監督 クエンティン・タランティーノ
出演 
ジェイミー・フォックス(ジャンゴ)
クリストフ・ヴァルツ(Dr.キング・シュルツ)
レオナルド・ディカプリオ(ムッシュ・キャンディ)


ディカプリオが出てるはず・・っと思って観てたら前半出てこないので
あれ?思い違いか??
・・果たして後半出てきました。圧倒的な存在感でした。
画像


が------------、私の好みの西部劇とは違ってました。
今は昔
紅顔の美少年(笑)だったころ西部劇をよく観た。
「シェーン」が一番のお気に入りだった。

『塀の中のジュリアス・シーザー』下関シアター・ゼロにて
コジーモ・レーガ(キャシアス)
サルヴァトーレ・ストリアーノ(ブルータス)
ジョヴァンニ・アルクーリ(ジュリアス・シーザー)
アントニオ・フラスカ(アントニー)
画像


疲れてたせいか?年のせいか?
どこまでが劇中劇で、どのセリフがそうでないのか?
正直よう分からんやった。
決め台詞「ブルータスお前もか!」は分かったけど(汗)


『シェフ! 〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜』

画像

監督 ダニエル・コーエン
出演
ジャン・レノ(アレクサンドル・ラガルド)
ミカエル・ユーン(ジャッキー・ボノ)

気軽に観られた軽喜劇。
特に主役二人が奇妙な日本人に変装して偵察に行くところ
くっ、くっ、くっ、・・心の中で大笑い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋画3題(於:下関シアター・ゼロ) おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる