おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲張りすぎ・・・(−−〆)

<<   作成日時 : 2013/07/09 15:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

【『チルソクの夏』から考える日韓友好再構築】
主催:山口大学留学生センター
日時:7月7日
於:山口大学

ちょっと所用あって映画は観られず、シンポジュームから参加しました。
会場の学生会館は満席立見もでて大盛況でした。

ただこのイベントが有るのを知った時、
シンポジュームのテーマが重すぎる。
と、多少不安を感じていました。


画像


Kポップの現況の話。
留学時代にチル夏にエキストラで出たという韓国の実業家の話。

はたまた
竹島問題まで話は進み・・・。
司会の先生が完全アウェーの勇気ある発言に敬意を表して「ドクト」「トウカイ」と云います。
発言まで出て、僕はしらっけっぱなしでした。

映画を上映して
監督、主演女優まで招聘してこれはないよ。って思ったのは僕だけではないと思います。

加えて
スケジュール調整が悪かったのか?
妃里さんは途中退席。

日帰り弾丸でわざわざ来られた妃里さん、彼女を観に来られたお客様にも失礼では??

映画『チルソクの夏』が反日プロパガンダに使われたような暗い気持で土砂降りの雨のなか帰りました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、大学構内で、官の予算を使ってということは、今回のようなシンポジウムは仕方ないのかも知れません。僕自身は無料で、それも35oフィルム上映をしてもらえたことに感謝です。

逆に水谷さんは、あんな忙しいスケジュールなら断ったほうが良かったように思いました。主催者が気の毒でした。

ともあれ、あの豪雨の中、会場に来てくださった観客の皆さまに感謝の一日でした。
K.Sasabe
2013/07/09 19:20
K.Sasabeさま。
35ミリ上映が満席だったとの事は1ファンとしてもうれしい限りです。
水谷さんには確かに荷の重いテーマだったと思います。
そこらあたりを考慮して、スケジュールも含め所属事務所がしっかり判断して欲しかったです。
晋の字春風
2013/07/11 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲張りすぎ・・・(−−〆) おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる