おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 不純な動機で・・R18

<<   作成日時 : 2013/08/28 17:03   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

R18映画ってことで100%不純な動機で観に行った。
『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』(下関シアター・ゼロ)

監督 ユ・ハ
出演:チョ・インソン(ホンニム) チュ・ジンモ(高麗王) ソン・ジヒョ(王妃)

・・・・が、
見事に期待を裏切られ
私には理解不能の物語。

時代は日本の鎌倉後期と思うが・・
高麗王と親衛隊長が衆道関係なのだが
王の命令で親衛隊長に世継ぎを生むため王妃と関係を持たせるのだが・・
(以下略)
画像

結局
王の王妃への嫉妬ではなく
親衛隊長への嫉妬って・・・。
なんじゃこれ・・って感じ。

衆道を題材にした故大島渚監督の
「御法度」を思い出したが、
土方歳三の台詞だったか「化け物だ・・こいつは」
こちらの衆道男「前髪の惣三郎」は一介の剣士だが
本映画の主人公は権力絶対の王だからよけい始末が悪い。

それにしても2008年の映画しかもR18なのでチケット買うのにもドキドキしたのに・・
女性客が8割方には驚いた。
下関では韓流いまだ健在か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不純な動機で・・R18 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる