おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子に囲まれ・・

<<   作成日時 : 2013/10/02 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「かもめ食堂」再鑑賞 at 下関シアター・ゼロ

月末、月初・・
請求書、見積もり書、企画書・・等々の書類が雪崩を起こしそうな机上に埋もれて・・(>_<)
悪戦苦闘!!!!

加えて最近深刻な映画を観ることが多かったのでシアター・ゼロさんでかかっていたので観てきました。

『かもめ食堂』
20人くらいのお客さんで黒一点。

公開時
博多に亡妻と行った時も女子に囲まれてた・・・

http://syunnpu-0823.at.webry.info/200604/article_5.html

最近深刻な映画を観る機会が多かったので・・・前回観たときより
なんかほっこりしました。

歳の所為か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 リンク先に私のコメントが…。あれから私もシネスイッチで『かもめ食堂』を観ました。珍しく女性と観に行ったのでした。当時のことを久々で思い出しました ^^;
 昨日、『そして父になる』を観ました。5月に亡くなられた夏八木勲さんが福山さんの父親役で出演していましたので、『カーテンコール』での良き父親役を思い出して、しみじみとしたことでした。
イルマーレ
2013/10/04 06:34
イルマーレさま♪
あらまぁ、シネスイッチで女性と同伴鑑賞されたのですね♪
ブログを細々とやってるとこういった繋がりもあり・・・だからやめられない(笑)
夏八木さんの鬼籍入り、本当に残念です。
合掌。
春風
2013/10/05 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子に囲まれ・・ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる