おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏八木さん・・合掌。

<<   作成日時 : 2013/12/22 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

『永遠の0』於:シネプレックス小倉
監督 山崎貴
原作 百田尚樹

岡田准一(宮部久蔵)
三浦春馬(佐伯健太郎)
井上真央(松乃)
濱田岳(井崎)
新井浩文(景浦)
染谷将太(大石)
三浦貴大(武田)
上田竜也(小山)
吹石一恵(佐伯慶子)
田中泯(景浦(現代))
山本學(武田(現代))
風吹ジュン(清子)
平幹二朗(長谷川(現代))
橋爪功(井崎(現代))
夏八木勲(賢一郎)

午前中に1っポン見て、仕事済ませて夜は小倉へ・・・。

久しぶりに映画パンフレットを買った。

画像


戦中パートより現在パートが僕には好かった。

田中泯、山本學、平幹二朗、橋爪功さんそれぞれが佳かった。


圧巻は故・夏八木勲さん。・・・改めて合掌。

感想は後日・・頭の整理が・・・出来とらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もパンフレット買いました。
poko
2013/12/22 23:03
pokoさま
レス遅くなりました。
パンフ豪華でしたね〜。
とはいえ、、まだ詳しく読んでない(>_<)
晋の字
2013/12/31 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏八木さん・・合掌。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる