おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 真実の物語・・って。

<<   作成日時 : 2014/10/12 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

『ザ・テノール〜真実の物語〜』於:シネマサンシャイン下関

下関市民会館、市立病院。小倉駅前でロケも有ったのでとの事で観ました。

画像

前半のオペラのシーンは豪華絢爛で見応え有りました。
病魔に襲われて日本で手術をうけ、リハビリして再び舞台に・・・・って
肝心要の所の舞台が下関だったが物語や芝居がちょっと嘘っぽく・・・入り込めなかった(>_<)
画像



なんかサブタイトルに「真実」とか「実話」とか付くのが嫌いです私です(__)

蛇足
折角下関FCも協力してたのにエンドロール日本語でなくて解らんやった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真実の物語・・って。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる