おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめん。寝ました。

<<   作成日時 : 2014/11/08 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『まほろ駅前狂騒曲』於:シネマサンシュアイン下関


「三浦しをんの同名ベストセラーを瑛太&松田龍平主演で映画化した「まほろ駅前多田便利軒」、
その続編として製作されたテレビドラマ「まほろ駅前多田番外地」に続くシリーズ第3弾。」
の映画だったようだが、原作も前作もドラマも観てない小生には、なにがなにやら理解出来ず、
始まって15分くらいで寝てしまった。
はっ、と、目覚めたら真木さんと瑛太が同衾してた(笑)
で、また寝てしまい・・・目を覚ましたら陳腐なバスジャックに(失笑)

映画館で寝たのは何十年振りだろう。

カントク他関係者の皆さまごめんなさい(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめん。寝ました。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる