おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD三昧

<<   作成日時 : 2014/12/30 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は映画館に一度しか行ってない。
まぁ毎年12月は仕事柄、是非もないが・・・。

加えて社員がインフルエンザ、さらに社員の親御さんの訃報が2件。
で、夜はもっぱら独り名画座。DVDを観まくってました。

画像

『交差点』 by 佐々部清監督。
古都鎌倉には和服が良く似合い・・
七里ヶ浜(違ってたらごめんなさい)での夕景のダンス・・
短編なるゆえ、さらに想像が膨らみ・・
切なすぎました。

ヘップバーン三作
画像


画像


画像


「暗くなるまで待って」
なんど観ても
分かってるのに
足首捕まれる所でギャァ!って声が出た(笑)

いつも三爺の独りがカラオケで歌ってるけど・・・「慕情」
画像

やっぱ、本物は違うわ。

あと健さん絡みで・・・
画像


画像


人生劇場もの数多あるけど内田吐夢監督の『飛車角と吉良常』が一番好きです。
http://syunnpu-0823.at.webry.info/201106/article_7.html

蛇足
『交差点』観て・・・
ダンス踊りたくなったけど、俺より年上の相手探すのは無理かぁ〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD三昧 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる