おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の映画始め

<<   作成日時 : 2015/01/21 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

遅まきながら『ゴーン・ガール』

画像

年明けから職場にもインフルエンザ罹患者が出て人混みの場所避けていたが、封切から間が有るので多分観客少ないと思って出かけました。予想通り私を含め3人でした。


160分はちょっと長かったけど、話が進むにつれ、引き込まれて飽きなかった。
辻褄の合わない所、なんでそうなるの・・って所もあったが、
特に妻が帰って来た時身体検査すれば、刺し傷も何もないのだから自作自演ってすぐ解るだろう・・・って。

まぁそれはさておき、
こんな映画見せられると、少子化ますます進むだろうなぁ。
画像

蛇足
予告篇でカップルや夫婦割では観ないで・・とか言ってたようだが、
観て確かにそう思った(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の映画始め おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる