おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い女子に囲まれて・・

<<   作成日時 : 2015/02/22 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

『マンゴーと赤い車椅子』於コロナワールド小倉
監督
仲倉重郎
出演者
秋元才加
NAOTO

画像


敬愛なる佐々部清監督推薦映画。
紹介を受けなかったら多分観ることなかったであろう映画でしたが観て良かった。
監督、有難う!!です。

https://www.facebook.com/Kiyoshi.Sasabe/posts/1613820658839293?pnref=story

ヒロインがリハビリを受け徐々に前向きになって行く姿が丁寧に描かれています。
そして、自身の正に【足】になるオーダー車椅子〈赤い戦車〉を乗りこなし、鹿児島大隅の実家でマンゴー畑を手伝うようになり映画は終わります。


ラブシーンは現実なのか?はたまた彼女の憧れ願望なのか??
唐突すぎてこの映画には不要だったかなぁ〜。

https://www.facebook.com/Kiyoshi.Sasabe/posts/1621946961359996?pnref=story

とまれ、地味ながら良心的な本作は観てほっこり。生きてく勇気のお裾分けを頂きました(*^^)v


主演の二人のファンだろう10代〜20代前半の女子20名ばかりのなか男は吾のみ。
終わって明るくなってなんか奇異の視線(こんな爺が・・)を感じながら劇場を後にしました(笑)

蛇足
三田佳子さん
久しぶりにスクリーンで観ました。歳とってましたが、流石の貫録。
ながらちょっと浮いてたかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若い女子に囲まれて・・ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる