おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『群青色の、とおり道』DVD

<<   作成日時 : 2016/01/12 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「群青色の、とおり道」 (佐々部監督作品映画)いよいよDVD発売です。

特典も多く
映画館で観られた方にはお手元において・・・・。
未観の方はこれを機会に是非・・・・・・・・・・・・・。

DVD予約はこちら

まだ、予約の段階で私も手元に有りませんが、きっと期待を裏切らない物と思います。

届くのが楽しみです(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
告知、ありがとうございます!
ホントにレンタルは止めました。。。
TSUTAYAと喧嘩です(笑)
K.Sasabe
2016/01/13 00:55
K .Sasabe さま
わざわざのコメント有難うございます。拙blog読む方も少数ですしそんなに宣伝にも成りませんが・・汗

レンタル止め。について少し私見を。
旅での素晴らしい風景も実際に目にしてこその感動にて、写した写真等は後日見直し想い出に耽る物。
映画もしたり。スクリーンで観てこそ映画です。DVDはお気に入り作品を手元に置いて、いつでも観たい時に観られるようと僕は購入します。
群青色ファン、佐々部映画ファンの一人でも多くが購入される事を祈念しています。
門外漢の僕にはよく分からないのですが、勝手な事書き失礼しました。
あっ、あまり喧嘩はなさらないで下さい(笑)
晋の字春風
2016/01/13 17:34
春風様こんにちは。お久しぶりです。
 更新がなされていなかったのでどうされたかとは思いましたが、春風様の会社のHPでお姿は拝見していました。

 2月7日、イオンシネマ太田にて、やっと「群青色のとおり道」鑑賞出来。昨日は監督ご来場にもかかわらず所要のため行かれず、やっと今日、念願叶いました。
 太田市は曽祖父母が戦後、東京から移り住んで盆栽屋を営んでいた街。遠いけれど少しだけ他より近い街です。

 帰る場所がある。そこには10年経っても変わらずに自分を想ってくれる人たちがいる。受け入れてくれる家族、遠慮なく苦言を呈する今井君、冴えない佳幸だがその才能を理解してくれる倉田さん・・。
 佳幸がなかなか完成できなかった「電車の窓から」。大切にしたいから、なかなか満足できなかった。完成させるのなら唯香の前でしたかった。また、物語の設定からすると唯香は続きを完成できる能力があるけれど、佳幸のためにそれをしなかった。唯香はどうしても佳幸に完成してほしかった。お互いを想う心。シューベルトが交響曲を完成できなかった理由も同じなのでは、と想像します。人間関係が往々にして「自然消滅」「金の切れ目が縁の切れ目」となってしまう現実。強烈に佳幸がうらやましく感じました。もちろん、シネマ売店にてDVD購入。特典映像鑑賞と、佐々部監督の「遅れて追っかけ(ロケ地めぐり)」が楽しみです。

 冒頭のシーン。佳幸が浅草からりょうもう号に乗って太田へ。私は交通費を節約して太田まで普通列車で。夢半ばのミュージシャンがりょうもう号で?・・・太田からの帰りは「奮発して」浅草までりょうもう号で帰りました。(笑)
公の字
2016/02/07 21:58
公の字さま
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい(__)
これからの群青色ロケ地巡り楽しみですね。
晋の字春風
2016/02/13 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『群青色の、とおり道』DVD おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる