おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重子のハミング・・そのA

<<   作成日時 : 2016/11/20 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

印象深い脇を固めた女優3人。

升 毅さん
実年齢を感じさせない自然体の老け役のお芝居。
高橋洋子さん
役柄上、俳優さんに求められる目力を抑えに抑えたお芝居。
お二人のお芝居は観られた方々皆さん、大拍手だったことでしょう。

脇で私がお気に入りの俳優さん。
画像

月影瞳(水本早紀)さん
出番こそ少なかったが、きらりと光ってました。
「女先生、幸せやね。こうやってずっと男先生に見守って貰えるんやもん」
ここで私の涙腺決壊しました。

画像

文 音(石崎千鶴子)さん
デビューの「三本木農業高校、馬術部」から10余年。
頼りがいある長女を好演してました。
母娘での入浴シーンにまたまた涙腺決壊。

画像

上月左知子(誠吾の母)さん
何処かで観たと思ってたら・・群青色の・・まるこお婆ちゃん。
このお歳でこの存在感、正に母は強。
『八十路だつ 母の言葉の 厳しけれ 愛深ければ 自信に満つる』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重子のハミング・・そのA おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる