おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼は会計士・・またある時は・・・

<<   作成日時 : 2017/01/30 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『ザ・コンサルタント』
於:シネマサンシャイン下関

画像

テレビドラマ「必殺」シリーズのようなものかと思ってたが違った(笑)
ジグソーパズル、へこんだ水筒、絵画、等々の小道具。
星一徹・飛雄馬父子・・か?って思わせる幼少期のスパルタ教育。
その弟の存在も・・
主人公への繋ぎ役の女性も・・・

一気に回収される終盤は見ごたえありました。

映画の醍醐味たっぷりで満足しましたが、トレーラの走りでのエンディング
ってことは続きが有るのかな??
画像

蛇足
上映ギリギリで入館で駐車券にスタンプ貰うの忘れ
出庫の時1100円の駐車代には泣いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼は会計士・・またある時は・・・ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる